こんにちは、CONIEです

ひさびさに街を歩きました。

数年ぶりに訪れた場所。

懐かしいです

思い入れはないんだけどもねww

ちゃんと撮影しておけばよかったかなぁと

実際にはホームビデオとしての撮影はしました

ゆるゆるな感じで動画にしてみようかなと

思います。たまにはそういうのも必要でしょ!

はて、さて、ブログの訪問者もゴリゴリ進んでますが

40,000人記念まではまだですwww

ぼちぼちでいいのよね!?

YouTube動画はいまのところ毎日あげてる感じ

目標は、2月なら28本という感じです。

ちなみに曲のストックがなくなったら、ほんとに3~5日に一度の

投稿になります。

それまでに新たな企画を立ち上げたいところです。

どうぞ応援よろしくお願いいたします。

Club Coniferm CONIE