こんばんわ、コニです

アニメを日々チェックしております。

今期は結構観てますね。

アニメをチェックして、原作がコミックの場合は、ときおり

コミックスをチェックすることがあります。

今回は、恋と嘘をチェック。

原作コミックを読みたいなら↓↓torrent 無料でGET マンガ


とてもありきたりじゃない設定で、最初の興味は惹かれます。

成約結婚に近いですね。

まぁ、花澤香菜だよねみたいな。

若い子たちのコミックにエロスはかかせません。

レビューは書いてません、ネタバレは苦手ですから。

ストーリーはググればでてきます。

読んで下さい。

アニメの1話目をみて、ドキドキしましたね。

この彼女、性に興味津々ですなぁっていう感じ

キスどころかSEXどんと来いな感じが高校生っぽくて素敵。

実際にはありえない法案で政府通知がきて

知らん男女が知り合って急激にバッコンばっこんするわけですけど

リアルな高校生なんて男女ともに理性より本能が前にいきりたつわけですが

とりあわけ、演出はとても綺麗なまとまりかたで

続きが気になる!っていう感じのアニメ。

2・3・4話と正直勢いが落ちているかと思います。

ややこしくしたらアカンと思うので、単純にSEXシーンでも

ぶち込んでほしいものです。

原作コミックは最新刊まで読みました。コミックのほうが

文字で理解しやすい部分が多いかも

アニメで伏線回収できるのか?っていうところもあったけども

どこで終了になるんだろうか。原作も継続中だ

広告クリック後にGET★原作コミック→ torrent

 

とかく、がんばって青春していくトランスジェンダーな感じで

楽しく観ていこうと思います。

ああ、フレデリックのOP曲はお気に入り、iPhoneでばっちり聴いてます。

それでは。