しばらく更新しなかったのですが

最近はボカロはおろか、音楽作曲もしておりませんでした

どのくらいかね、10ヶ月くらい前かしら?

HDDが、外付けがデータ壊れてしまって

仕事関係のものは抽出したんだけど、データサルベージで

そしたらメインでつかってたデスクトップPCのCドライブが

スンっと落ちて、これが復旧できなくで

cubaseのデータが吹き飛んでしまったんですよね

メインPCは失っていまはノートPCなんです

曲が作れる程度には設定して

もうひっちゃかですよ

iTunesの数万曲もなくなったし

iPhoneに同期してあった曲と自作曲は残ってたけど

mp3の状態なわけよ

つくった曲のデータはなーいのです

あかんです

ひいては打ち込み下書きのmidiデーターもないんす

しばらく気力は失ったんです。

けれども、ちょっとずつね

楽しまなくちゃ。

やーまんはyoutuberになってしまうしww

心機一転で、そうだな新しい曲をつくる!

それと過去の曲をリメイクできればいいかな

コツコツと

仕事に追われたらおしまいです。

あせらないで行くさ