【結月ゆかり調教】STAY AWAY【L'Arc~en~Cielカバー】

です、久々にカバー曲投稿した





結月ゆかりさん調教練習用につくりましたよねー!

夏っぽいミックスにしているような、ドライな感じです。

調教でやってみたいことがあって、結局あまり効果がなくて

断念したこともあるんですけどね、楽しいなぁ。

好みによるけどさぁ、以前の歌い方に比べてだいぶ聞き取れるように

なったかなと思います。


一曲ずつレベルをあげているような、曲のレベルはさがるような。


音量のレベルだけが振り切っていきます。
このSTAY AWAYって曲といえば、バンドで練習していた曲です。

あら、もう10年くらい前かな? ググってみると.....


STAY AWAY」(ステイ アウェイ)は、日本ロックバンドL'Arc〜en〜Cielの20作目のシングル2000年7月19日発売。 (Wikipediaより)


なん、だって!!発売は、2000年!!14年前!!

練習したのはその二年後くらいだろうから、まぁ12年前くらいか

やばい、すごいなぁ。いやまじか、ラルクもけっこう活動してるよな。

休止とかシングル発売がものすごく期間あけるときもあるけど

すさまじいよね、モンスターですわ。


うわぁ、ほんとしだわ。ほんと、としとった。


曲って、発売後1週間で廃れるものもあれば



何十年と語り継がれるものもあって、すごいよね。芸術というか

作品ってかんじです。人間すごいよ、よく音を奏でられたよ


ありがとう。


そんな感じで、青春時代を顧みては涙を流してはいかがでしょうか。


シャカラビききてぇ!


それでは、また。


/コニ