こんばんわ、コニです(´∀`)

最近、めっきり作曲をしているのかいないのかなんですけど


自分自身がVOCALOID熱をどう捉えているのかを確認すべく

最後の大感謝祭と、ミクパ2012のライブBDをみて気分を盛り上げてみた。

くぅ、やはり熱い!!
なんかちゃっかりと曲を作りたくなるのよねー


ほんっと単純なんだから!!

あーいいよ、かっこいい。感動する。アイドルにわーキャーいうのと

同じですよね。

エンターテイメントだわ。


実際には手の届かない存在なんだけど何よりも近くにいてくれてるのよね。

いいえ、全然意味が分からないわ。

所詮こんなものです、何かを好きになったり夢中になるのには

特に理由なんかつけられないのです。

ありがとう、北海道。