どろんじょとまるで噛み合わないコニです(´∀`)

とんでもなく間違いを犯しても誰も見てないような気がして

なのにどこか冷たい視線を感じるようになったらあなたは立派な

犯罪者ですよ。

あぁ、そんな青春もあったなぁと振り返ればいいと思います。

普段の生活を純粋に楽しむ人ほど裏側で何をしているのかなんて

わかりかねるものですからね。


不安と欲望のいりまじり。過去と現在を比べてもうんざりするばかり。


きっと、ほとんどの人が影の面があるんです


ふいに覗く中二病な発言には耳をすませてください。

そこら中にころがっていますからね


欲望をむき出しにして本能のままに禁止領域まで足を踏み込んだ

過去をいまの自分と合わせてみれば、いかに小さいことで

悩んでいるのかわかります。


罪を重ねた青春を、社会に負けそうな現実とかっこよくマッシュアップして

脳内でぶちまけてやればいいのですよ

そんな、季節です。