こんにちわ、コニです(´∀`)

iPad air を最近使って情報を集めたりしてます。

それで、思ったんですけどね。やっぱりこういうのは裸、

ネイキッドで使用するのがあるべき姿なんだろうなって

どうしても世間の流行でいえばケースだとかもう無数に存在していますし

もちろんしっかり保護してくれたり機能的に優れているものもあったりするんです。

けどやはり、なんでもそのままがいいんですよ。

何もつけないほうが、肌触りも気持ちいいし、何よりもものすごく軽い。

軽さとパワフルさを兼ね揃えているその強みをぶっ潰してはなんとももったいないです。


たとえ、極薄なケースであってもそこに壁ができることは間違いなく

その熱伝導率、脈、つまり情熱が遮断されてしまうと思います。

アレでもそうでしょう、ネイキッドが至高なのは確実なんです

粘膜との絡み合いで生まれる鼓動なんです。


だからケースにいれないでさくっと軽く持ち運びたい。そんなiPad air

私、コニはエアーサポートのエアジャケットに純正スマートカバーでがっつり覆っています。

風呂蓋は保護ではなくスタンドとしてかなり使えるので好き。

裏面は傷はついてもいいんだけどけっこう落とすと凹んだりするのが嫌でして。

いや、別にネイキッドの気持ちよさ求めてないですし、薄いケースでも

軽いですし。満足な組み合わせです。おすすめ

まぁ、保証に入って使いこなすのも選択の一つですかね~

こうやって悩んでる時も楽しいもんで、まったく不可思議な時代。

それでわ、また。

/コニ