こんばんわ、コニです(´∀`)

あぁ、今年最初の曲動画投稿です


新曲をつくってみましたー!

空想美麗
















【結月ゆかり】空想美麗【オリジナル】

作詞・作曲:mottchi 編曲:Club coniferm



この「くうそうびれい」VOCAROCKよりな曲調でして、

前回のハナダネとはまた違ういつもどおりな感じものです。

自称クラコニっぽいやつ

歌詞の内容は、お化粧の話

「メガネないほうがかわいいよ」


「え、でも...あっ」


「ほら。ね♪」


「見えないし、恥ずかしいし...」


「君の顔はよく見えるし、気付かないのはもったいないよ」


「...///」


こういうことです。


あと、



「化粧しても、全然かわんない....」


「ってゆうかどうすればいいのかわかんないよ..」


「この雑誌、パンダみたいな子ばっかりだし;」


「....かわんなくていいや。このままで」


ピンポーン


「....」



ピンポピンポーン


「....」


「「おーい。いるー?」」



「ゆうすけくんだ」



「うう、どうしよう...」


「また泣いちゃった、」



そういうことです。関連zER0


別にそんなに切なくも無いクラコニロックです

ぜひよろしくとおもいます♪


それでわ、また。

/コニ