こんばんわ、コニです(´∀`)

まじ。ピアスのページだけ閲覧されすぎ。

花種を蒔く
【花種を蒔く featuring IA】

作詞・作曲・編曲:DJ Lenga

さて、このたび、新曲を投稿です!やふう!

VOCALOID3購入からなんと、セルフカバーだったりラルクカバーだったりと

なんかこう、いままであったやつをVOCALOID3でやると!?

にハマッテいて。ようやく新しく書いてみたのです。

声がすごく厚いんだよね、ぜんぜ違う。


へへ、ピアノ曲っぽい。

ハナダネヲマクと読みます。

マスタリングがDJ Lenga仕様なのでいつもと若干違う。

Driver's High と同じかな、雰囲気と話です。







久々の投稿だ、カバーじゃない曲ですね。

うん、財布なくしたことを吹っ飛ばすように

新しい春に思いを馳せて花種を蒔く、素晴らしい。

新春ももうすぐですし、まぁタイムリーですよ!

そう、歌詞はどういう意味なんでしょうか、きっと初恋と

新しい春の芽吹きを重ね合わせているのでしょう。


ぜひ。聴いて見てください。

それでわ、また。

/コニ