こんばんわ、コニです(´∀`)


カラーリング放置中です、あぁ、頭皮ひりひり。


さて、海猿がやってます。


映画見に行きたいです。


ドラマ版はほとんど見たこと無いですし、映画もラストメッセージってやつしか知らないですが


なかなか迫力のある映画だと思います。。


3Dはいやなのでもちろん2Dでぜひとも!
べつに宣伝のつもりもなくリンクもなにも貼りませんが。

あと


[ドラゴンボール]完全新作アニメの劇場公開決定 鳥山明が脚本協力

だってよ。

これはどんなストーリーになるのか楽しみです!!

ドラゴンボールは漫画、アニメともにほとんど見たこと無いのですが、

なんとなくドラゴンな話なんですよね。きっと。


まぁ、こけてもなんでも話題にはなるんじゃないでしょうか!

あとジョジョのゲームはカプコンが作ってくれって思います。


はい。

さいきんは昔の栄光を掘り起こそうと奮起している大人達が次々的をはずしていて。


政治を見ているようですね。

はっはっはっは!

それどぁ、また。


/コニ