J-sh03

256色カラー液晶、4和音FM音源採用

自作着メロが4和音で、綺麗に鳴る!最大20曲まで作成可能。


画面の大きさは前モデルのJ-SH02の1.3型から1.6型へ。


大きくなっただけじゃなくて一番変わったとおもったのはその明るさだ!


J-SH02と比べたらまったく違う液晶。こんな暗い、画面でよくもまぁ。。と思うくらいに歴然とした差。
マイナーチェンジと言えども、同じようなボディで画面が大きくなったのよかった。

っちゅうか、びっくりした(´∀`;)

コニはシルバーをゲット!

買ってすぐに確認したいところっていったら、やはり登録メロディの試聴だ。

再生して、かなり感動したのはThere must be an angel

めっちゃリアル!4和音てすげ!

ドラムの音がする!

そして、スピーカーが振動しているせいで、臨場感まで伝わってくる。

バイブが作動しているような感覚。

あの興奮、あのワクワク感。J-PHONEデザイン性、遊び心、J-スカイウォーカー。


あの頃の情熱が、今まさに、未来へと僕を走らせている。


どんなときも進化とめちゃ行けない。カメラとかイラネーーーー( ´,_ゝ`)ブフッ


とか、言っちゃイケない。流行をつくるのは、


いつだって


女子高生(゚д゚)、ペッと電通様だ(`ヘ´) フン。



時にヒト昔前の最新携帯電話をいじくり倒すの悪くない。


通話には使えないけどね❤

結局スマートフォンでストレートに戻っちゃうなんて、

折りたたむ手間を惜しまなかった頃が可愛い日本だわw

いつか携帯遍歴をまとめてみたいな(`・ω・´)

/コニ