こんばんわぁ(´∀`)

Club coniferm コニです。

今夜思った事を綴ろうかと思います。Twitterばかりやってブログ放置しちゃってもうしわけないので。

そうだな、iPadのグレードアップをしようとおもうのだ(・´з`・)

はてさて、

そいつは何かというと。

New iPad 第三世代の32GB ブラックを発売日に購入してしばらく経ちまして

こりゃ、64GB欲しいなぁと思うようになってしまったんですね。

ダイは小を兼ねるんですが、最初からそうしとけばよかったかなぁ。。とは思わず

まずは使って見たいってのがあったので。

そしてブラックではなくてホワイトが欲しいんだぞ(´∀`)というのが本音でありましてww

夏にはちょっとガシガシ使う予定があるので、いまのうちに

32GBを売却してグレードを引き上げようかと思っております。

画質の良さにあいまってアプリの容量もバカみたいに大きいので

大きすぎるなんて事はなさそうです。

量販店なんかは在庫も64GBはガッツリあるようですね。(これは、需要が低いのよね)

ひとまずそんな事を思った、2012/5/5の今夜のコニ@Club conifermでした