pr
実は第一弾!Club coniferm オリジナルミュージック!


All by : mottchi

伝説のバトルドームHDのBGMに使用されていた楽曲のオリジナルバージョンである!

たまにはこういうサウンドもつくりたくなるのだ。

ちょっとミクさんが歌っているけども気のせいだ。

曲の概要を少し書きたいわけだ!

音は好きかってバラマイておもちゃにして遊んでるんですね。

歌っている内容はというと、こう、ステレオタイプに対しての苦言みたいなもんです。

日本が悪いってことじゃないんだけど度を越えたもんはゴリ推しされてもアザができるだけであって

なんも残らないってことです。

別にバトルドームが流行らなくたって僕たちが流行をつくりますから。


「一列に並んでパッケージされていく製品たちがいつか自分のあり方に疑問を抱いて
混乱して いろんな問題を引き起こしてしまう」 んじゃないかなっていう 詞がついています。

曲最後の方の一文を掲載したいです。↓

【壊れた世界に 声を 崩れた時代に希望を 壊れた世界に声を 見慣れた景色にさよなら

見つけた自分を続けたい 変われる時代の内に もっとすべてを伝えなきゃ 】
声を上げられるうちにやれることやってみてそれでも潰されたら、それは声を上げなくても時期に
潰されるだろうから、いいんじゃないかな。

Product pandemonium from origin girl feat.初音ミク / Club coniferm

/コニ