超!エキサイティン!
キャプチャ
バトルドォォォォオオオオム!!!!

ついに、第一回クラコニイベント 【Club coniferm BBQ Party @立川国営昭和記念公園】(β)

開催いたしました!2011年7月18日 海の日 台風に負けずに 盛大に

今回は初回だったので内内で参加者を募りましてバーベキュースタイルでのパーティーイベント

IMAG0206

お肉mgmgビールgkgk うまうまなんですわ!

餃子がかなりおいしかったね!BBQで蒸し料理とか初体験!

IMAG0204
ちいさい子供からギャルねーさんまで大盛り上がり!

そしていい感じになってきたところで、超!メーンイベント!!!!

それは。。。。。
バトルドームHD!!

こちらが当日のメーーーンイベンツ あのお茶の間を一世風靡したツクダオリジナル系の玩具

アクションバトルドーム
TOY-IPN-1814

本家としてはアメリカンバトルドームというものがあって、そちらは今後仕入れる予定なんです。

こちらは言わずと知れた、電池不要で遊べる超!エキサイティンな3Dアクションゲームの代表格

二人~四人まで遊べるピンボール、あの3DSとかで感動しちゃうキッズ達は鼻血がでること間違いなし!

bd04
ひたすらにフリッパーを動かして相手のゴールにシュゥゥゥウウウッ!!!」

点数の低い人が勝利する、黄色いボールと赤いボールで得点が違うのだ!

アメリカンバトルドームではゼンマイ式で上部から落ちてきたボール、
アクションバトルドームになるとなんか、こう、フリッパーに連動して落ちてくる らしいんだけど

ぜんぜん落ちてこない!でも大丈夫!ゲームは、超!エキサティン!

そのゲーム内容を【Battle dome×Club coniferm】PVとしてニコニコ動画に投稿したので
ぜひ見ていただきたい。
YouTubeで公開してます!

総勢21名もの凄腕プレイヤー達が集結したあの夏を忘れることはないだろう。
birthday 190

実際なんでこんなに盛り上がったかっていったら

Battle dome HD という名に意味があって、優勝者のいるチームには
「ハーゲンダッツギフト券」をプレゼント!とかいうなんちゃらかんちゃら!

そんなもんなくたって盛り上がる要素がこのアナログゲームにはふんだんにあるんですけどね(゚д゚)、ペッ

というわけで 我らClub conifermは、さらなるエキサイティンアクションゲームを楽しむべく

日々駆け回るのです。

月1回程度のペースでβイベントをくんで、すこしずつ規模を拡大していく予定です

オープンイベントも計画中、みんなでバトルドームトーナメントも!? 今後の展開に乞うご期待!

コニ/