週刊クラコニ -club coniferm オフィシャルブログ-

「週刊クラコニ」は、子供なオトナ サークルチーム「Club coniferm」の公式カジュアルブログ。音楽・エンタメ・ボカロ・アニメ・アウトローを愛するあなたへ送ります。TwitterID:@coniferm です。

「週刊クラコニ」は、子供なオトナ サークルチーム「Club coniferm」の公式カジュアルブログ。音楽・エンタメ・ボカロ・アニメ・アウトローを愛するあなたへ送ります。TwitterID:@coniferm です。

「恋と嘘」を読んで観て 原作を読むなら!


こんばんわ、コニです

アニメを日々チェックしております。

今期は結構観てますね。

アニメをチェックして、原作がコミックの場合は、ときおり

コミックスをチェックすることがあります。

今回は、恋と嘘をチェック。

原作コミックを読みたいなら↓↓torrent 無料でGET マンガ


とてもありきたりじゃない設定で、最初の興味は惹かれます。

成約結婚に近いですね。

まぁ、花澤香菜だよねみたいな。

若い子たちのコミックにエロスはかかせません。

続きを読む

はなて 荒め 巻き上げろ DQXIの○てぃな ぱふぱふる

 
あー 数年ぶりに心が躍る

ゲームソフトに出会った!

アプリとかボカロとかさ、ハマるものはいくつかあるんですけど

けっこうすぐ飽きるのよね

ゲームなんかはすんごくね、眠くなる。。。。

3DSのポケモン買ってやってたら一匹もゲットしないで

寝ていた。

これは加齢のせいなのでしょうか、それとも呪いかな。

さて、2017年8月にはいってから誕生日もあったんで

ドラクエ11をゲットしました。

3DS版です、PS4もってないから

いやぁ、ポケモンより面白いわ。

なにがいいって

モンスターを捕まえなくていいところ

モンスターを綺麗にしなくていいところ

ポケモンとか手間がかかりすぎてぜんぜん楽しめない。

あと、ドラクエよりもFF派だったから

じつはドラクエのことはほとんど知らない。

15年くらい前レベルアップの音がメール着信音で流行ったから

それを知っていたり、メラとかホイミっていう呪文があるってことくらいしか

知りません。

いまドラクエプレイしてるけども、実際じゅもんの意味も名前も効果も

よくわからない。

サンダガとケアルガとか、バーサクとかにしてくれよスクエアエニックスなんだから。

でもそもそも、じつは呪文がわからなくてもよかったのだ

冒頭で心が躍ると書いたのは、「さくせん」というものがあるということを知ったから

「さくせん」というものを、はじめて知った

正確にはすべてを理解していないんだけどオートでAIが判定して攻撃したり回復したり

してくれるようだ!

これはすごい。なにがすごいって、「バッチリがんばれ」ってしておいて

セーニャだけ「いのち だいじに」にしておけば

もうAボタンポチポチ押すだけで終わり。

スマホアプリとまったくかわらない!

ストーリーとかその演出とかでとっても楽しめるから素晴らしいので

アプリとは違うのかもしれないけど

作業ゲーみたい

いちおう攻撃する瞬間にRボタンはタイミングよく押しちゃう

ガンブレードのせいだ。

これは画期的なさくせんってやつだけど

勝手に回復してくれるし、かえん斬りとか、ドラゴン斬り、ヒップアタックとか

バカバカMP使いやがって。

MP使うなみたいな作戦もあるんだってよ。素敵

子供むけなのかな?というイメージです

けど縛りプレイもあるんだって??続きを読む

ハードディスク壊れちゃったやつ


しばらく更新しなかったのですが

最近はボカロはおろか、音楽作曲もしておりませんでした

どのくらいかね、10ヶ月くらい前かしら?

HDDが、外付けがデータ壊れてしまって

仕事関係のものは抽出したんだけど、データサルベージで

そしたらメインでつかってたデスクトップPCのCドライブが

スンっと落ちて、これが復旧できなくで

cubaseのデータが吹き飛んでしまったんですよね

メインPCは失っていまはノートPCなんです

曲が作れる程度には設定して

もうひっちゃかですよ

iTunesの数万曲もなくなったし

iPhoneに同期してあった曲と自作曲は残ってたけど

mp3の状態なわけよ

つくった曲のデータはなーいのです

あかんです

ひいては打ち込み下書きのmidiデーターもないんす

しばらく気力は失ったんです。

けれども、ちょっとずつね

楽しまなくちゃ。

やーまんはyoutuberになってしまうしww

心機一転で、そうだな新しい曲をつくる!

それと過去の曲をリメイクできればいいかな

コツコツと

仕事に追われたらおしまいです。

あせらないで行くさ

club coniferm の スタート


こんばんわ

シンプリーなタイトルですが

club coniferm の スタートです。

終わってないっすよ 更新はしていなかったけどね!

やはり、失うことはできませぬ。

Don't来い!


ゴールデンウィークだ!よっしゃ、やるぞ!!



ということで、戸松遥の声いい感じ。美菜子がいい。
記事検索
スポンサードリンク
Twitter プロフィール
楽天市場
QRコード
QRコード
【免責事項】
週間クラコニ-club coniferm オフィシャルブログ-(以下当ブログ)は
サークル・チームclub coniferm、及びそのチームに所属するスタッフが
執筆しております。
記事の中には個人的意見をまとめて書かれているものがあり、
その記事が100%正確な内容である事は保証いたしかねます。
記事をもとに行う行動は、その全てを自己責任のもと行ってください。
ピアス、タトゥー等はその全てを自己責任で施術してください、
施術に関わる全ての行動は当ブログでは責任を負いかねます。
ボディピアスやタグ:あうとろんの記事に関して、
痛みの表現や、出血した皮膚の画像を掲載する場合があります。
18歳未満の方は閲覧をご遠慮ください。
また、閲覧された事による心身への影響が現れた場合も、当ブログでは
責任負いかねます。
当ブログ内にはgoogle広告が表示されます。
当ブログはピアス、タトゥーの施術トラブル、拡張に伴う身体への影響、その他身体、精神に対する
影響の一切に対して責任を負いかねます
2015 Club coniferm
  • ライブドアブログ